stomachache

しゃぶ亭のミックスセット

1週間ぶりのサンド出勤から帰ってきました。
採点や成績処理や確定申告の準備など
やらないといけない事はいっぱいあります。
まぁ、いつも最終的にはちゃんと帳尻合わせてますから、何とかなる・・・
いや、何とかするでしょう。


3/10(金)はスカパラのLiveで、2F席最後尾列にも関わらず
ノリノリで2時間近くランニング状態で終わったら汗だく。
『今日は2F席やし大人しくしとくわ』と、一緒に行ったWさんに言っておいたのに
ある曲がかかるとスイッチが入ってしまい、飛び跳ねてました。
簡単なLiveレポはまた更新します。


今日の写真は、Wさんと一緒にスカパラのLiveやBlue Noteの帰りによるようになった
“しゃぶ亭”の「(牛豚)ミックスセット」です。
ごまだれが最高に美味しい・・・
量も十分でおなかいっぱいになるし、たまの贅沢です。



今は、あまりにも胃が痛いためちょっと横になります。
原因はわかってるんですよね・・・差し入れ?で貰ったケーキ。
バイトのSちゃんが本日誕生日と言うこともあり
彼女は本当は休みだったにもかかわらず、人がいないので出勤してくれたお礼として
店長が『みんなで食べ〜』とケーキを差し入れしてくれたんですが・・・
10:00〜の休憩中に生クリームたっぷりの苺ショートを貰って、嬉しかったんですけども
できれば生クリーム多い系のケーキは避けたいワタクシ。
少しならいいんですが、いっぱい食べると気分が悪くなるんですね。
しかもご飯を食べた後だったので、おなかいっぱい・・・でも本人を前にして食べない訳には行かない・・・
ってことで完食したんですが・・・昼から胃が痛いことこの上なし。
最初の一口は美味しかったんだけどなぁ・・・。


さて、未だにその痛みが収まらないし
いっその事意識を失った方がいいなぁと思うので、ちょっと横になります。
と言っても、そんなに酷くはないです。
本当にヤバかったらゐゑろは黙るタイプ。
ギャーギャー 痛い〜!! と言っているうちは大丈夫。
しっかし・・・久々だな、胃痛なんて。