あぁ勘違い

火曜日の朝、自分のテストが2つ続いた日
家を出なければいけない時間に目が覚めた。


ヤバイ!! 急がないと遅れるっ!!




いつも前の夜には明日の準備を済ませておくので
プリント類や教科書、赤本などは既にカバンに詰めてある。
後は身の周りのものだけ・・・iPodは入れたな、あぁあの参考書もいるな・・・
それと、目覚まし代わりに使っている携帯・・・
と言う風に、手当たり次第にカバンに入れたのだが




原チャ飛ばして学校に何とか着いて
『あっ、マナーモードにしておかないと!!』と思い、カバンの中をごそごそ。
うちの講師室は圏外になるので殆どと言っていいほど着メロは鳴らないけど
それでも一応マナーにしておかないとなー・・・









・・・って  あれ?!















手にしたものは













携帯と同じ幅で ほぼ同じ大きさの・・・


















自分の部屋の電気のスイッチでした(爆)








・・・・・








我ながら しばし唖然 ボー然。










M原先生『どっひゃ〜!! ゐゑろ先生、何もって来てんの〜!!(爆笑)


前はCDプレイヤーのリモコン持ってきてたよね(笑)』











あぁ・・・これでまたゐゑろの人格が誤解されてしまう・・・。(−−;







ちなみに携帯もちゃんと持ってきてました。よかったぁ。^^;