all night long

久々に完徹やりました。


睡眠不足が一番辛い私にとっては、コレは辛かったですな。
なんてったって、42時間起きてたんですから。
まぁ、早めに試験問題を仕上げれなかったので、自業自得っちゃぁ自業自得ですが。
木曜の7:30に起床、寝たのは金曜の深夜1:00過ぎ。
その上、42時間ぶりに布団で眠ったものの、翌朝はサンドだということで
今日も4時間しか眠れず仕舞い。
とりあえず寝過ごさず出勤できてよかった。(−−;


んで、本日・土曜日。
サンドを終えて14:00から21:30まで、ほぼぶっ続けで塾で振替授業。
公立入試前の繰上げ授業をやらねばならないので仕方が無いこととはいえ
1日12時間以上仕事してるのは流石に・・・ちとしんどい。
塾での授業は、自分の中ではあまり“仕事”って感じじゃないですけども。


翌日が休みなら構いませんが、明日もサンドなのだ・・・(爆)
水曜は朝寝てても大丈夫な日なので、それまで何とか乗り切ろう・・・いや、乗り切らねば。
結構、色んなネタがあったんですけど、また今度まとめて書けたら書きます。


あ、そうだ。
最近耳にしたニュースです。
PSE法なんて、全然知らなかった。でも、結構大変なことなんじゃないか?

https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi