cool beauty

トリノ五輪も終盤。
フィギュアスケート女子のフリーを見たかったんですけど
流石に起きていられない・・・と、諦めて寝ました。
そして、今朝・・・と言ってもお昼のニュースで荒川選手が金メダルを獲ったときいてビックリ!!
うわぁ〜、これは起きててリアルタイムで見たかったなぁ・・・。


私の中では、金メダルもすごいと思ったんですが
それよりも、金メダルを獲ったフリーの演技を見たい!! という気持ちのほうが強かった。
各番組でノーカットで放送していたりしてたので、十分堪能できました。
優雅な舞で、すごく大きく見えた。そして!! イナバウアーやってくれましたね。
美しかった。 
贅沢言うなら、あと2,3秒長くやってて欲しかったけど。(笑)


なんにせよ、荒川選手、素晴らしい演技をありがとう!! 金メダルおめでとう〜♪



安藤ミキティは果敢に4回転に挑んだけれど、着地で失敗。
それでも、『自分だけができる4回転をフリーでも』と本番で挑んだその姿勢が私は好き。
まだ18歳ですよ・・・これからも期待。
村主選手、惜しかったですねぇ。メダルまであと一息だったんだけど。
でも、なんだかこじんまりした印象を受けました。
クライマックスのスピンは圧巻でしたが。




前回、ショートプログラムを深夜(というか朝方)に放送すると聞いた時
これはちょっと見ておきたい・・・と思って、頑張って起きてました。
確か、4:00くらいからオンエア予定との事。




2:00a.m.


まだ大丈夫、眠くない。眠気覚ましも兼ねて、先にお風呂はいっておこう。











3:00a.m.


うーん、ちょっと眠くなってきた・・・でも、後ちょっとで始まるし・・・我慢。
夜も更けて寒くなってきたので、お布団に入って待とう。













4:00a.m.


おっと、少しウトウトしてしまった・・・そろそろオンエアかな?










あっ、パラヴェーラ(スケートリンク)が映った!! 中継つながったみたい!!












 ん? 現地からの中継で喋ってるのは・・・誰だ? 










・・・ん?









天童よしみ??












 失礼・・・ 伊藤みどりさんでした。(爆) 

















しかし・・・
















私が見たいのは 天童よしみじゃない(滅)
















この天童よしみ・・・もとい!! 伊藤みどりさんを見た直後
私は深い眠りに落ちていきました。
結局、ショートプログラムは見れませんでした。









映像って恐ろしいですね・・・










あまりのインパクトに意識が遠のいたのかもしれません。(失礼)