キャラメルマキアート

キャラメルマキアート

ここ1〜2年遠ざかってましたが、スタバで久々に飲みました。
相変わらず甘かった。
その昔、よくコーヒーフラペチーノを注文してましたが
今日は流石に寒いのでホットで。


そういえば、たま〜にエクセルシオール・カフェに行くと
同じく甘めなんですけど、メープル・ラテをよく注文してました。
個人的にはこっちの方が好みかな。 美味しいです。




HMVで取り寄せをお願いしていたCDが、やっと届きました。


Poison Quells Poison

Poison Quells Poison



fragile are...
矢堀孝一(Guitar)、水野正敏(Bass)、菅沼孝三(Drums)


3X3、ザ・ダブラーズ、Fazjaz.jp、A.P.J.など
水野氏が参加している作品を色々聴いているのですが、fragile関係はまだほぼ手付かずでした。
もうすぐ9tn albumもreleaseされるのですが
とりあえず、現時点での最新albumを聴いてみることに。
El.Guitarの音色が(人によっては)ちょっと苦手だったりするのですが、なんか面白そうです。
明日の休憩中にでも聴いてみよう。