Do your best!!

梅の花

久々に写真でもUPしましょうか。
うちの玄関にある梅です。
母が草花が好きなので、うちの玄関は鉢植えやら何やらが多いです。
帰宅時に「ほぉ〜梅かぁ」とマジマジと眺めてしまいました。



さて。


今日は私立高校の入学試験の日でした。
ゐゑろの担当生徒も、それぞれ朝も早よから最寄り駅などに集合して
同じ高校を受ける者同士が一緒に受験会場まで行くという。


昨日・木曜日は入試前日と言うこともあり、塾には1・2限に中3がたくさん来ていて
授業で最終チェックするものもあり、自習して帰る者アリ・・・と
なかなかいい意味で賑やか、そして緊張感がある空間になってましたな。




とりあえず、担当生徒4人にエールを送りたいと思いまして。
4人中3人は恐ろしい倍率のところを受けるので心配で仕方が無い・・・。
しかし、S平君は数学担当の先生の授業が突然休みになったとかで
昨日は前日にもかかわらず会えなかった。残念。
まぁ、彼ならどこを受けても受かる実力があるので心配はしていませんが・・・
でも、それだけじゃなくて、やっぱり顔を見ておきたかったんですよねぇ。
んで、残りの3人(Rさん、H尾君、Cちゃん)は、ゐゑろの授業で来ていた為
ハイタッチして送り出しました。
握手して念を送り込もうかと思ったけど、代わりに肩揉みして送っといた。(笑)
進路が決定した時に改めてちゃんと握手したいもんだね。
その時まで取っておこう。




あ〜・・・緊張せずに自分のもてる力を全て出し切れますように・・・









と、祈っていた・・・と言いたいのですが












実は・・・


















みんなが試験受けている時間に 私は爆睡してました。









ゴメンチャイ








試験の結果発表は2/13(月)。
あ〜・・・お願い、第一関門突破できてますように。
4人ともが笑ってる顔が見たい、ただそれだけなんだ。





明日は朝っぱらからサンド。
その後は小磯美術館の招待券をgetしたので
六甲アイランドまで足を伸ばしてみてくるつもり。
なかなか普段足を運ばないかなと思って、たまにはいいかなと。



今日の曲は、3X3の『Jail Break』。 そして A.P.J.の『Grand Ground』へと続く。
あ、そうそう、3X3 2daysのレポート?はまた別の日に書きます。


ただ、一つだけ言えることは・・・













めっちゃくちゃカッコ良かった・・・・・(溜息)