chocolate

今日のmy favorite songは、3X3の“That's That”
全部、色んなものが上手くかみ合ってる感じがする。
そして、力哉さんのdrumもものすごくピッタリなのです、しっくり来るのです。
やっぱりカッコイイなぁ。


もう1月も終わり・・・明日から2月ですね。(当たり前だけど)
2月といえば、女の子が大好きな?イベントがありますね。
そう、バレンタインデーです。



この時期、デパ地下やTOKYU HANDSは女の子で賑わう。
私は過去にチョコレートケーキを1回だけ作ったことがありますが、手作りはそれが最後。
こういったイベントに便乗して浮かれることもそれほど無いタイプなので
あまりバレンタインは関係ない生活だったりする。
あ、でも、去年は好きなお店のを買って食べてました。
芦屋のベニールの生チョコ。 めっちゃくちゃ美味しいんですよ。
今年は北海道からロイズの生チョコを取り寄せようかな・・・あそこのも最高です。


ここ数年は塾の生徒にプレゼントすることにしていて
お気に入りのチョコレートを持ってって
バレンタイン週間に来る担当生徒に、少しずつつまんでもらっている。


去年は確か・・・塾に来ていない日だったのだが
今年の2/14は塾に来ている日なので、チョコを用意するつもりでいる。
チョコが苦手な生徒もいるだろうから、一応きいておこう・・・と
火曜日のメンバーS平君といっせー君に聞いてみた。






ゐゑろ「あ、そうだ。ねぇねぇ、S平君は甘いもの大丈夫?」







S平君「あ、はい大丈夫です〜。(爽やかな笑顔)」







ゐゑろ「甘いものといっても、この時期だからわかると思うけどチョコレートはOK?」








S平君「はい、全然好きです、ダイジョ・・・」












いっせー君「俺、ホワイトチョコな!!(満面の微笑)」














お前にはまだ聞いてないっつーの!!(笑)