session!!

京都RAG

今日はサンドに入ってなかったので、久々に朝ゆっくり眠れる日。
日ごろの睡眠不足をここぞとばかりに補おうと、すっかり寝坊してしまった。
まぁ、たまにはいいだろう。



さて、本日のメニューでございます。



バカボン鈴木4days 最終日〜バカボン鈴木セッション〜@京都RAG】 ジャンル:Fusion


バカボン鈴木(B)本田雅人(Sax)増崎孝司(G)松本圭司(Key)
ヒロトモヒロ(Per)東原力哉(Ds)




今回は前の方の席ではなく、おそらく中ほどの席。
まぁ、Drumがちゃんと見える位置ならどこでもいいのだ。


つー訳で京都は河原町、三条・木屋町通り周辺に行ってきます。
そしてそのまま月曜の朝から学校なので、明日の午後までは家にいないという。
小テストもちゃんと印刷しておいたし、教科書も出席簿も持ったし・・・いざ出陣。
しかし・・・この時期の京都は寒そうだなぁ。(震)