4連勤終了!!

やっと終わりましたよ・・・たった4日なのに、長かった気がする・・・。
一番ひどかったのが元旦ですね。
2日は残業1時間、3日&4日は予定通り上がることができて何より。
三箇日が明けて、すでに通常営業に戻ったし、休んでたメンバーも徐々に出勤しだしたし
お正月ムードもそろそろ抜けてくる・・・かな?
明日からは塾も始まり、2:00から夜の9:30までほぼぶっ続けで授業。
久々にみんなに会えるのでちょっと嬉しかったり
でも、翌日の為に早く帰りたいと思ったり。(笑)



そう、私の本当のお正月は、明後日から始まるのだ。
6〜7日は金沢に行ってきます。
7日にFazjaz.jpのLiveがあるからなんですけど、どうせならって事で前日に前ノリ。
予報によると雪のようなので、真っ白な兼六園が見れるかも。
あまり寒いのは勘弁して欲しいんですけど、雪が降った後の空気が好きだから
今回は我慢しよう。



私は年賀状は出さない人なのですが
今年も学校関係者やら生徒から、年賀状を10数枚頂きました。
今日はそろそろ出さねば・・・と、せっせと宛名と返事書き。
去年釧路で泊まった宿のご夫婦が、暑中見舞いに続いて年賀状も下さったのが嬉しい。
今年の夏も是非、あの宿に泊まりたいものです。
あと、レンタサイクルを借りた塘路駅の喫茶店のマスターもハガキを下さってた。
トワイライトEXPマニアのあのマスターからは、色々グッズをもらっちゃったなぁ。
また自転車借りに行って、あのカウンターでトワ話に華を咲かせよう。