1/365

日付が変わり、今日はもう大晦日ですね。
ちょっとホコホコしてきたので、薬を飲んで暫く横になってました。
いつもより出勤時間がゆっくりとはいえ、元旦から仕事あるし
年明けのLiveに絶対に行きたいので、ココで風邪をひくわけには行かない・・・。
悪化させないように、できるだけ睡眠をとるようにしよう。



晦日だからといって、特に何もないのですが・・・。
だって、365日の内の1日な訳でしょう?
とりあえず新しい年への区切りとして、あぁ大晦日かぁって思うくらいですね。
もっと印象深い一日が、ほかにもいっぱいあったんだもの。



その、大晦日ですが
久々にえすぱぁ氏とごはんを食べに行ってきます。
彼女と会うのは・・・10月以来か?
私の方が11月はなんだかんだと時間が取れなかったからなぁ。
(↑Live行き過ぎ)
しかし、こんな大晦日に私は時間はあるけど、彼女がよく時間取れたもんだ。
色々忙しいだろうに。



全然関係ないんですけど(笑)
現在、TVでは『朝まで生つるべ』と言う番組をやっています。
アルフィーの坂崎氏と2人だけで
3時間半、ステージ上でトークを繰り広げるという形のようです。
鶴瓶さんの1人喋りの合間合間に、坂崎氏がギター片手に歌を披露。
こういう使い方をしなきゃ・・・
ひたすらダラダラと喋り続ける、これぞ鶴瓶の真骨頂。
今までの東京の番組での使われ方はひどかった。鶴瓶さんの魅力を殺してた。



ビデオ録っときゃよかったなぁ・・・。(笑)




そんな訳で(どんな訳?!)
今年1年お世話になった皆様、色々とありがとうございました。
こんなゐゑろだけれど、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m