ヘビーローテーション

『METHOD』

うーん・・・昨日は薬を飲んで何とか乗り切ったのであった。



が。




今朝起きた時は、「お?だいぶ調子戻った〜♪」とウキウキだったが

先ほどから、どう考えても熱の出始めであろう、ホコホコし始め

頭痛が治まらないので、ちと安静にすることにします。

本当なら昨日の夜から京都に一泊して

今朝からお寺を色々回って、写真撮りまくる予定だったんだけど全てキャンセル。

健康一番ですからねぇ。

明日・明後日と早朝出勤だし・・・ちとCD聴きながら寝ます。




そのCDですが。

また素晴らしいアルバムに出会ってしまったのですよ〜。

その名も『METHOD』。 Bassistで作曲家でもある 水野正敏さんのsolo albumです。

ヤバイ。 3X3に続いてヘビローだ、こりゃ。