またまた占ってみました

ゐゑろの携帯

そろそろ携帯の機種変更しようかな〜・・・
コレ、今使ってる携帯です。
デザインが気に入ってるのであまり変えたくないんだけど・・・。
でも困ったことに、携帯開いただけで1分経たないうちに電池が2個減るんです。
5分開けてたらご臨終です。(滅)



さて。
バイト先のS部ちゃんに教えてもらった占いをやってみました。



その名も ガンダム占い(笑)
ココ→http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002


ガンダム・キャラクター占いの結果★
 あなたのガンダム・キャラクター・タイプを占いました。

あなたのタイプは?

あなたはララァ


※ココから下はガンダムを知らない方が読んでも全くわかりませんし
 全く笑えもしませんので、読み飛ばすが吉。(笑)




セクシーな魅力があるあなた。(←ど・・・どこに??)
人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが(←コレは当たってる)
どことなく不思議なムードある雰囲気があるので
人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。(←コレはない)
ひとつの物事や、ひとりの人にどっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは(←ビンゴ☆)
恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。
愛するひとができると、文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて、尽くすことになる傾向があります。


そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ララァ・スン】がぴったり!
不思議な能力と魅力を持ち、愛するシャアのために自分のすべてを捧げました。



うーん・・・ココまで極端ではないけど
新選組の土方に対する山崎丞の様な立場に徹しようとするかも。
本当に信頼できるパートナーが現れたらに限るが。



【あなたにぴったりのセリフ集】


「大佐が私の心を触った感じなの・・・」
「私には見える。あなたには故郷もなければ家族もないわ。人を愛してもいない」
「私を救ってくれた人のために私は戦っているわ。それは人の生きるための真理よ」
「出会えばわかりあえるのに・・何故こういうふうにしか会えないのかしら。あなたは私にとって遅すぎて・・・」
「ああ、アムロ・・・時が見える・・・」





うーん・・・






そんなに当たってない気が。(爆)







それに、そのセリフ・・・










日常生活でいつ使うっちゅーねん!(笑)