再度撃沈

かにめし@網走駅

うーむ・・・やはり厳しい。
流れチケット狙ったんですが、撃沈でした。
ソニー・ロリンズの11/11
東京国際フォーラムCでのラストライヴのチケット
誰か・・・買い取るので是非譲ってください。


あ、¥10000くらいまでしか出せないと思うけど。(貧)


とりあえず今夜 ヤフオクで落札を試みるが・・・




ペアチケットが殆どなんだよな。




1人で行きたい人もいるのよ〜〜〜(叫)



あ、ちなみに今日の写真は
網走駅で購入した「かにめし」です。
これは美味しかったな〜〜〜〜。



『大阪でもやるんだから、大阪公演行きゃいいのでは?』
という声が聞こえてきそうですが
大阪公演当日(=11/2)は
3×3(水野正敏、東原力哉、大徳俊幸)のライヴが、大阪ロイヤルホースであるのです。
京都RAGには1人で行くんですが、ロイヤルホースはまだ行ったことがない。
何となく敷居が高いなぁ、と言うイメージを抱いてしまっているのです。
未だにそのイメージから抜け切れていませんが
結局1人でいくことになりそうだし、今回行ってしまえば今後行きやすい



ってことで



早速予約しちゃいました。





我ながら、11月はなんぼほどライヴ行くんでしょう。
BLUE NOTEでも行きたいやつ見つけたし。>明日朝早速電話へGO








ロイヤルホースを予約してから、しばし考えた。







ソニー・ロリンズの公演に行ってからそのままソッコーで移動して
ロイヤルホースでの2部に行けばいいかな・・・?  でも・・・

















間に合わなんだらシャレにならん








ってな訳で3×3に行くことにしました。
ロリンズ氏は3階席しか残ってないし、厚生年金会館だし。
大阪フェスティバルホールとかシンフォニーホールなら行くけど・・・。








・・・ちょっと待てよ。
ってことは何か? 私の中ではこういう図式なのか?









3×3 > ソニー・ロリンズ








普通、ロリンズに行くだろ!と言われそうですが










いいんです。







だって、このメンバーでの演奏は滅多に見られないんですから。
3×3のメンバーはそれぞれ色んなバンドやってますから
コレを逃すと3×3の生演奏は聞けないってことでして。






あ、ちなみに







前日(11/1)は京都RAGで3×3のライヴですけど♪








はっはっは〜〜 2daysじゃ♪





そんな訳で、東京の最終公演に行きたいのですわ。
最後まで諦めないぞ・・・
とりあえずホテルとか移動手段とか全部押さえておいて
直前まで粘ってやる・・・。