これぞ生中継

某BBSでのタレコミを見て
普段絶対に見ない阪神ヤクルト戦を見てみると・・・





ホンマや!!






なんとバックネット裏に


黄色いTシャツを着た 清水興さんがいてはる!!






まさか最前列とは思わず、しばし探しましたが




スキンヘッド(しかもダブル)は目立ちます。





興さん、今日はツアーの中日なんですかね。お疲れ様です。
携帯で話してるところや
メールを返信しているところや
ヒットにガッツポーズしている姿まで
ちゃぁ〜んとファンに見つけられてますよ。(笑)



おそらくM9点灯で、きっと喜んでらっしゃるでしょうね。
これからウルトラトリオのツアーも長いですから
存分にリフレッシュして下さい。^^
そして今度はBLUE NOTE OSAKAでのHUMAN SOUL REUNION
また興さんのぶっとい音を聞かせて頂きたいものです。