ちょっと小休止

夕暮れ@茅沼駅

毎日旅日記更新を目指していたのですが・・・


無理です。


だってネタが多いんだもんよ〜、この日は特に・・・。
なのでさっさと諦めて明日以降に更新します。
一応途中まで書いてるんですけどね。
来週からバイト先に復帰するので、またあの4時台に起きる生活に戻るんですよ。
学校も始まりますしねぇ・・・
こんな夜更かししていられるのは今のうちだけですな。
とりあえず1日1枚しか写真がUPできないので
日記は書いてないけど、旅行中の写真は載っけときます。
茅沼駅で取った夕暮れ時の写真です。


カレンダーが写真で埋まっていくのを見るのは楽しいな♪




さて、私のお気に入りにも入れてます「MIZUNO METHOD」というHP。
右下の方にありますよね。
これは、ベーシストの水野正敏さんのHPです。
昔、村上ポンタ氏と一緒にPONTA BOXやってた方でして
今では色んなアーティストと色んなバンドをやってらっしゃる大阪人丸出しのベーシストです。
まだ実際にライブでお目にかかったことはありませんが・・・




読んでるだけでこんなに笑えるアーティストのHPは初めてだ。



ご自身でツアーのレポートを書かれていたりしてて、しかもそのレポが物凄く笑えます。
最初は力哉さんとやってる方だから色々覗いてたけど、隅から隅まで読んでしまいそうだ・・・。
BBSには、メイン掲示板と、ベースのベーステクニック・教則本・教則ビデオ編があり
全国のベース小僧やファンからの質問にも親切丁寧に解答してらっしゃいます。


プロのミュージシャンでここまでやってる方がいるとは・・・これって普通なのか?


それにも増して驚いたのが
ミュージシャンのHPなのに、ベーシストのHPなのに 大阪弁講座?がある。


・・・面白すぎです。(イヤホンマ)



いやー、流石は力哉さんと一緒にやってる方だけある。
今から3×3やザ・ダブラーズのライヴが楽しみでなりません。