お陰様で・・・

フレペの滝への途中で

旅から帰ってくるなりバタバタしてますが
とりあえず旅行中に取った写真を1枚お見せしたいと思います。
知床のフレペの滝に行く途中の草原で撮ったものです。
個人的に気に入ってます。



お陰様で、昨日から外を出歩き塾に行けてます。
やっぱり塾に行って生徒に会うとテンションあがります。
元気になっちゃうので、家でそのリバウンドで苦しむことになるんですが。(−−;
でも、左腕がまだ復活できてないので
(くしゃみだけで滅茶苦茶響くし)
サンドの方はお休みをいただいてます。
原チャもまだ復活できてないしね。
怪我の方は、腕よりも肋骨の方に問題有かも。
骨折まではいかなくても、呼吸すると苦しいし深呼吸は出来ない・・・
くしゃみ&咳なんてしようもんなら突っ伏しますから。
でも、もしヒビいってたとしても何も出来ませんからねぇ。
放置しようかしら・・・。
でも嬉しいことに、内出血で感覚が無くなってて若干緑色になってた指とか
青紫になってた膝とかが、赤くなってきました。
わーい、ちゃんと血が通ってるー。(違



そういや昨日、お世話になってるバイク屋さんが
事故現場の横のお宅に置かせてもらっていたゐゑろのVINOちゃんを
引き上げてきてくれたとの事なので早速お店に行ってきました。
前輪のホイールが大破してるので、修理にもお金がかかりそう・・・
それもブルーですが、ゐゑろがVINOちゃんに
「痛かったなぁ〜 ごめんなぁ〜」とナデナデしていると
『いや、バイクよりアンタやろ。(−−;』と言われてしまいました。
そりゃそうなんですが、いつもこの子のお陰で快適に移動できてますからね。
はよ元気になって戻ってきておくれ。>VINOちゃん


もうちょっと落ち着いたら旅行記をUPしていきたいな。