探しています・・・

この『ザ・ダブラーズ登場!?』をgetしたくて探しているのですが
どこにも在庫はありません…。
HMVなどに問い合わせてみると、廃盤になっているとのこと。
後はオークションなどで出品されているのを探すだけなんですけど
そもそも、このCDをわざわざ入手した人が売りに出すだろうか?と思うんですよね。
それでも2ndアルバムを聴いてしまうと、1stもどうしても聴きたくて…。
MCとか入ってるらしいし面白そう。


どなたかこのCDが入手できる方法をご存知の方は、どうぞお教えくださいませ。



ザ・ダブラーズ登場!?

ザ・ダブラーズ登場!?



ちなみにこれは最近出た2ndアルバムです。
こりゃ面白かった。1stほしいよー。


続ザ・ダブラーズ登場!?

続ザ・ダブラーズ登場!?