雨乞い無用

yellow_10312005-07-04

なんなんですかね、7月に入った途端雨続き。
雨が降らなければ困るし、ここまで降られるとちょっと。
原チャ通勤の私にとっては、カッパかぶんないといけないので厄介です。
こんな雨の日には、癒される写真を…ってことで
餘部鉄橋を見に行ったときのBEST SHOTを是非。
写真を見ると、あの時の空気が蘇ってきます。爽快でした。




さて、明日から期末テスト。
自分のテストは先週一気に作っておいたので
今日は、訂正を入れて印刷するだけでした。
まずまず納得の行く出来だと思います。テスト範囲全般から満遍なく出したし。
後はみんなが出来るかどうか、それが問題。
明日しょっぱなにグラマーSがあるので今夜はみんな大変かも。
捨てる!とか言わずに最後まで頑張れ〜☆



今週はPONTA BOXのライヴがあるなぁ。
神戸CHICKEN GEORGEは久々なので楽しみだ。
あ、そうだ。
神戸・垂水にこじんまりしたJAZZのカフェを見つけた。コーヒーとお酒のお店みたい。
東原力哉氏が、今度そこでタイコを叩く予定なのだが、生憎Sold Outとのこと。
25席だと言うからしょうがないよねぇ。(−−;
でもその“こじんまりさ”がいいのだ、うん。
今回は残念だけど、一度行ってみたいカフェだ。
ついでに、一緒に行く人もいたらいいんだけど。ね。(爆)



雨が降ってて憂鬱だけど
いつもよりマニキュアが綺麗に塗れたらちょっと嬉しいゐゑろでした。