floating mood♪

うーむ。
期末試験と言うことで、テストを作っているわけですが
2つもあるし、テキトーに作れない性格だし、めちゃくちゃ時間かかってます。(爆)
これ、今日中に作らないといけないんだけど終わるんだろうか。
いや、終わるまで寝れん。(−−;


そんな時に聞いてるBGMは、夏らしく(?)
川上つよしと彼のムードメイカーズ」「NANIWA EXPRESS」でございます。


floating mood(CCCD)

floating mood(CCCD)



Moodmakers

Moodmakers




ムードメイカーズは、スカパラのベーシスト・川上氏がやってるバンドで
ゆる〜んとした、この何とも言えないけだるさがたまりません。
スカパラメンバーでは、特にGAMOさんとNARGOが好きなゐゑろですが
曲ではダントツに川上氏作曲の曲が好きです。
やっぱり聞いてる音楽ジャンルや量が違うのかなぁ。
まぁそれでも、川上氏は無類のSKA好きだからスカの匂いがしたりするし
ゐゑろも基本的にSKAというものが好きだから
物凄くしっくりくるのかもしれないですね。
久々に聞きましたけど、やっぱりいいですわぁ、川上さん。
ライヴ行きたくなってきました。
でも、その前に試験作んないとな。(−−;