emergency!

はー、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ…。
現在、塾で自分のブログにアクセスさせてもらっています。(多謝)





実は、昨日の夜にパソコンがイカれました。(滅)
ディスクドライブの中が突然カリカリ言い始め、フリーズいたしました。
んで、何度か再起動してみたんですが、遂にご臨終か?という状況に。
だって、画面に「Windows98」ってぇのが表示すらされないんです。
しかも、「ハードディスクが認識できません」って出るんですよ。
一体どうすりゃいいのよ、こんな素人のあたしに?って感じです。



対処が全くできないので(←だって起動すらしてくれない)
今からちょっとパソコンを物色しにいってきます。
どうせ買い換えようと思っていたので、もしかしたら買うかもしれません。
そんなすぐに決めることはしないと思いますけど。


復活はいつになるやら…。
あー、へるぷみ〜〜〜〜〜〜。(涙)