チケットGET

7/7 神戸CHICKEN GEORGEでの「PONTA BOX&近藤房之介」のチケットを買ってしまいました。
発売日翌日に店頭に行ったので、整理番号はなんと15番。
やったー! また至近距離でPONTAさん見れるぞぉー♪
前回(数年前だが)は、一番前のテーブルにいながらドラムスティックとり損ねたからなぁ。
ありゃ残念だったわ・・・。



NYPB

NYPB



ってことで、ここ数年で新しく出たアルバムを聴いてなかったので
一枚予習に買いました。
5/21にも出るんでそっちをメインに聴きますが。
PONTA BOXはメンバーが結構色々変わりましたからねぇ。
それぞれ聴き比べてみたいですね。



これは、つい最近ホント久々に購入したアルバムなんですが
ヘビーローテーションになりつつあります。
トロンボーン村田陽一さんのプロデュースらしく、村田色が濃い・・・らしい。
そういや珍しく管楽器入れてますね、ポンタさん。


ゐゑろはあんまり鍵盤系では、そんなに沢山好きな方はいないんですが
PONTA BOXの佐山雅弘さんはなんか落ち着いて聴けるので好きです。
バカボン鈴木(Bass)が抜けちゃって新生PONTABOXとなる訳ですが
すっと耳に入ってくるし、安心して聴ける一枚。
PONTA BOX→野獣王国→NANIWA EXPRESS ってな感じのMD作って聴いてます。