餘部レポートは後日・・・

餘部鉄橋from撮影ポイント

続きをゆっくり書くことにします。
明日と明後日は朝イチ勤務なもんで
そろそろ布団に入ろうかと思っる次第。
その代わり、といっちゃなんですが
ここは1日1枚しか写真のせれないんで
とりあえず餘部鉄橋の写真を小出しに載せていきますね。
これは、餘部駅に着いて駅から日本海側に向けて撮った写真です。
もっともっといいアングルの写真があるので(←自己満足)
今後もお楽しみに♪




水曜は1日OFFだったのに、結局丸1日家にいた、なんていう
まるでヒッキーかのような生活でした。
出かけようかと思ってたんですけど・・・ずっとCD聴いたりビデオ見たり。
あんだけずーっと音楽聴いてた日は久々だったなぁ。
まぁ、NANIWA EXPRESS関係というか、東原力哉氏関係ですが。



この間、ちょくちょく覗いている清水興さん(以下Dr.KO)のHPで
NEWS LETTERの配信申し込みをしたら、早速今日メールが来てました。
Dr.KOの日記?のような内容で、楽しく読ませてもらいました。
レコーディング風景などが目に見えるようです。
BBSに書き込みしたら、短いけれどちゃんとDr.KOのレスがついてて
ちょっとどころかかなり感動。
5/17の力哉さんとの2ショットは観にいけないから
やっぱ5/28の洛北でのDr.KOもみたいなぁ・・・。



うーん、最近はこのお2人にとことん惚れ込んでしまってます。
あ、そういやPONTA BOXもアルバム出てたんだっけ。早速買いに行くべ。
またJ-FUSIONにハマる時期が来たようだ。