徹夜はもう勘弁

白玉パフェ

7日の夜、バイト〜塾が終わってから
Nちゃん宅で、M原先生、Tくん、ゐゑろの4人で
オールナイトでゲームだ GO GO!だったんですが
流石に、もう徹夜は勘弁して、って感じです。(爆)
やっぱりやめときゃよかったかな・・・。
途中(5:30過ぎ)でゐゑろはダウン。 Nちゃんの布団へもぐりこんで30〜40分ほど仮眠しました。
眠気には勝てません。(−−;



GW後半(5/3〜8)が忙しかったせいか、なかなか休みの意識が抜けません。
もう学校始まったんですけど、リズムが取り戻せない。
その上、頭痛(顔の右側メインで)がするので、ちと仮眠とってから指導レポート出しに行かなければ。



あ、ちなみにこれは、この間京都に行った時に「都路里」で食べた白玉パフェです。
冷たいアイスの中に入っちゃうとせっかくの白玉が硬くなってしまうのが残念。
美味しかったんですけどね。
夏になったら特選都路里氷を食べに行こうっと。