餘部より帰還

一人旅から帰って参りました。
その模様はまた後日まとめて書く・・・と思います。(笑)



はよ寝ないといかんのに、まだこんなことしてていいのか私は。
明日は、朝イチ〜塾〜そして生徒の家でオールナイト
という予定であります。
何やってんでしょーねー、自分。(爆)
ぐっすり寝たいわぁ・・・と思う今日この頃。
なのに、昔録画してた
力哉さん出演『夢の乱入者』のビデオを掘り出してきて見たりしてます。
でも、ドラムをひたすら見たいのに、カメラはそれをしてくれない。
当たり前だけど。
やっぱりライブ行くっきゃねーなぁ。



そうそう、この間のOSAKA Blue Note での夢乱ライブの
ステージセットがわかりました。
ゐゑろの行った1st stageです。


Walk Don't Run(Ventures)
Ls Fiesta(Chick Corea)
MileStones(Miles Davis)
Goodbye Pork Pie Hat(Charles Mingus)
山本恭司オリジナル(フュージョン系&サンバ風の曲でした)
Little Wing(Jimi Hendrix)
Soul Sacrifice(Santana)
Born To Be Wild(Steepen Wolf)
渡辺香津美オリジナル



・・・だそうです。
某BBSで管理人さんが書いてくれてました。
なるほどねー・・・φ(..)メモメモ