「お絵かきロジック」ってご存知ですか。


数字の数だけマス目を塗りつぶしていって
完成すると絵が登場するというヤツ。
そのゲームを携帯にDLしてて、時々暇つぶしにやったりしてたんですが
携帯の電池を使い切るために、寝る前にちょっとやってたんですわ。


そしたら・・・あ〜ら不思議・・・


夢の中にお絵かきロジックが出てきて
しかも、目の前に初心者の人が何人もいて
何故か、ゐゑろが初心者のための教室の先生で、みんなに教えているという・・・


授業してる夢をもう見ないで済むかと思ったのに・・・
すごく長い時間夢見てました、リアルに喋ってたし。
しかも、膨満感と胃のちょっとした痛みで 眠れない 眠れない
こんなに頻繁に同じような夢を見るって辛い。


昨日、塾に行ったら『顔色悪い・・・で?』と教務にまで言われる始末。
なんでこんなことになってるんでしょうかねぇ・・・。 もう・・・疲れた。