えー、最近日記の更新が滞っているのは
ちょっと体調が芳しくないからでして。
この週末も、殆ど寝てました。
どう調子がよろしくないのか、詳しくは書きませんが。


この1週間、新学期が始まったしストレスが原因では?とも言われますが
どうなのかなぁ・・・
確かに、初授業の前日はぜんぜん眠れなくて
1時間ちょっとおきに目が覚めて、そのたびに見ている夢は
全て、授業をしている夢。お陰で全く疲れが取れません。
こんな事は以前はなかったんですが。
眠りが浅いのか、普段は殆ど見ないのに、ここの所しょっちゅう夢を見てます。
あんまり覚えてないのですが。


明日も学校なので、早めにお風呂に入って寝ることにします。m(_ _)m