LIVE@JB-5

JB-5

昨日は随分暖かかったのに、今日は一転して真冬並の寒さ。
どうなってんですか、一体。


今朝、今年卒業した学校の生徒S村&T口ちゃんからメールが。
神戸空港から飛行機でひとっ飛び♪だそうな。


基本的に、塾の生徒には携帯のアドレスを教えてますが
(テスト日程・振替授業などの連絡をスムーズに行うため)
学校の生徒にはPCのアドレスのみ、と統一してます。
しかし、卒業生は別にいいかな、ってことで教えたところ
今日から北海道に卒業旅行に行ってきます!!と早速メールが。
小樽に着くと吹雪いていて、夜はかなり寒く気温が−2度らしい。
私は札幌・小樽よりももっと東の方・・・つまり道東に行く予定なのだが
寒さで臨死体験してしまうのではないか?と、ちょっと心配になってしまった。



いい写真が撮れたら写メールします〜との事。
お勧めのお店を聞かれていたので、いくつかメールしておいた。
楽しみにしておこう。


今日は夜からLIVEに行ってました。
4ヶ月ぶりかな? 久々に力哉さんのタイコを満喫しました。
冬でもいつも通り素足でペダルを踏んではるので
うわぁ・・・冷えないのかなぁ・・・と思ったり。要らぬ心配か?(笑)
神田さんのW.Bassが殆ど見えなかったのがちょっと残念だったけど
あの席で見れたんだから、贅沢言わないナイ(笑)