茄子とベーコンのトマトソース

昨日のLiveはなかなか良かったです。
残念だったのが、会場内が寒かった事。
それでも、梅津さんのキョーレツな音に
すっかり引き込まれてしまいましたが。


なんなんでしょ〜ね〜・・・あの音、あのオーラ。
18日のPIT INNも非常に楽しみです。
なんせ梅津さんと仙波さんが揃い踏みですから、グフフッ。


そういえば、どっかの掲示板で
仙波清彦がドラムの時のステージは、妙に心地よい。あれは何故だろう?』
って感じの事を書いてる人がいた。
私も去年、坂田さん&バカボンさんを見に行ったのに
仙波さんに釘付けになってしまった。うーん、不思議。



Liveに行く前に、一緒にグループレッスンを受けてたN田さんが
夕方からdrum lessonがあるから良かったら見学にでも来てね、と
言ってくださったので、4月以降のこともあるし
久々にN田さんとK村先生に会いに行ってきました。
N田さん、随分先まで進んではるな〜、すごい!!
私も追いつけるように頑張ろう〜!!と心に決めた次第。


そして今日。
先週、個人レッスンのN藤先生から 
「元気しとるんか〜? 来週時間あるから良かったら1回顔出しにおいで〜。」
と、お電話を頂きまして。
夕方のレッスンの合間にお時間があるとの事で
4月以降のレッスン再開についてもお話してきました。


k村先生にはグループレッスン
N藤先生には個人レッスンでお世話になっていましたが
4月からはスケジュールの都合で、両方とも個人レッスンに切り替わりますが
回数的にも料金的にも、本当はグループレッスンがいいので
時間に余裕が出来れば元に戻したいと思います。