PE’Z@大阪Blue Note

PE’Z@大阪Blue Note

日付変わって・・・もう水曜日か。
中間テスト真っ只中です。明日は高2のテスト。
試験監督もあるし、早く起きなきゃ。


風邪も少しはマシになってきました。
とにかくノドを真っ先にやられるので、呼吸が苦しいこと・・・。


さて今日の予定は。
採点を一気に終わらせて、そのまま学校からLive・・・
という予定だったのですが
同じく中間テスト真っ只中の塾の生徒の振替授業をしに一旦塾へ。
その後、大阪Blue NoteでのPE'ZのLiveへ。
バイト先のS部ちゃんが非常にPE'Z好きで、誘ってくれたのです。
2daysで2stageずつやるみたいなんですが
カジュアルシートもサービスシートも全て売り切れらしく大盛況。
私はカジュアルシートで予約してるけど
Woodbassが良く見える席で見れたらいいな。


おっ、大坂さんのスケジュール更新してるじゃん。
池長さんも11〜12月のスケジュール更新してくれないかなぁ。^^;
時間あったら関東まで遠征しちゃうのに♪