birds of a feather

本日購入のアルバム。 EQの1st album『The Earth Quartet』です。
なんだかんだ言って4枚とも揃えちゃいました。


The Earth Quartet

The Earth Quartet

まだ全然聴いてません。
とりあえずiPodに入れて、明日にでも聴いてみよう。


そんな今日の音は、3×3「Jail Break」
この曲は特に好きで、最初に聴いた時「ヤられたぁ〜!!」と思った曲。
御三方の絡み方がなんとも言えないくらい素晴らしい。
力哉さんのクラッシュシンバルの音色が印象的。


まぁ、日記にこんな事を書くのもなんですが
気が滅入るというか、萎えると言うか・・・そんなことがありまして。
いや、些細なことなんですよ、別に気にしなけりゃいいんですけども
今日は特にそれが気になったもので・・・。



なんか・・・自分も他人の事を言えたもんじゃないんですけど
女性の言葉遣いが汚いのって・・・気分を害しますねぇ。(萎)
あと、外見的なことで陰口を言っているのとか見ると滅入る。
というか、なんか悲しくなる。


具体例はあえて出しませんけど。



女同士って、誰かが陰口を言い出したらそれに同調する人って多いんですよね。
まぁ、同調しないと周りから浮いちゃって付き合いしにくくなるから
あわせて言ってるってこともあるんでしょうけど。
ゐゑろは、思っても無いことに軽々しく同調できないタイプなので
「へぇ、そうなんですか。」程度の相槌で済まします。
こんな性格だから浮くんだろうな(苦笑)


『あいつめっちゃ気色い!!』とか
『○○って、いちいちムカツクねんよな〜』とか
楽しいんかなぁ・・・? ただストレス発散で言ってるだけなのかな。
私は心が荒んでいく気がするんだけど・・・
外見的なことは、自分にコンプレックスがあるから人の事は言えない。



・・・あ、でも、ここでこんな風に言ってると自分も同じ穴の狢。
イカン、イカン。 人の振り見て我が振り直せ、ってやつですね。




さて・・・明日の小テストを作ったらお布団に入ろうかな。