coincidence

明石やわらかたこ煮弁当

今日、甥っ子ちゃんに名前がついた。
お義姉さんがつけたらしいのだが
自分に息子が生まれたら「この名前をつけたいな」と
思っていた名前と同じだったのでちょっとビックリ。
流石に漢字は違うけどね。


明日の課題テストも作ったし、後は授業の予習をして寝るだけなのだが
なんだかすぐに眠る気にはなれない。
明日の朝は比較的ゆっくりだし、音楽でも聴こうかな。


今ちょうどEQのalbumをさらっと聴いてるところ。
まだまだ前半だけど、「Donna Lee〜Giant Steps」が何となく好きかな。
「Donna Lee」と言う曲自体が好きだからってのもあるんだけど。
「Summertime」もなかなかヨロシ・・・と言っている間に「C Jam Blues」に変わった。


sax好きなはずなんだけど・・・変に耳につくのは何故だろう?


そうそう、明日はこのEQでdrum叩いてる大坂さんを観にいってきます。
大阪ROYAL HORSEでM's(マサちゃんズ)のLIVE。
drumsが良く見える位置を希望してるから、pianoの佐山さんは殆ど見えないかも。
ま、楽しめればいいな。