long time no see

トワイライトEXP 2006 summer

今夜は涼しいですね。
クーラーも要らないくらい
心地よい風が窓から入ってくる。


この2日間留守にしてました。
月曜に皮膚科に行ってお薬を貰ってから塾で授業。
蕁麻疹の方はすっかり治まってます。
心配してくださった皆さまには感謝。
終了後、そのまま大阪での3X3のLive。火曜日は京都でのLiveでした。
3X3なら2daysでも聴きに行きたいと思う。


そして今日は、チェックアウトしてからそのまま塾へ。
13:30〜19:00頃まで授業してました。
久々に会ったN森君は、10日前に比べると少しだけ表情が明るかったので
ちょっとだけほっとした。
逆に私はTちゃんに『先生、やつれたね』と言われてしまった。
残念ながら『痩せた』じゃなくて『やつれた』んですって。
私は顔に出やすいタイプだから、余計にそう見えたのかな。
内面って表面に表われるんだ。
あと、やっぱりこの顔は、ちょっと黙っただけでも怒ってるようにみえたり
不満そうにしてるって見えるんだよね。 不安定だから余計。
いかんなぁ・・・。



とりあえず、2日間のset listを載せておきます。



3X3@大阪ROYAL HORSE】
<1st> That's that / stable mates / Court / Jail break<2nd> Butterfly / Won't you join us? / Anytime I feel / 6×3
カンタロープアイランド



3X3@京都RAG】
<1st> Court / stable mates / Butterfly / Jail break<2nd> Tell me A bed time story / Anytime I feel / Gigolo / 6×3
Bye Bye Blackbird


感想は・・・色々書きたいのですが、なかなかまとまらないので
また今度書くことにします。



さて、明日は久々に早朝サンド出勤。
ずい分お休みを貰ってしまった、その間頑張ってくれてた人たちに感謝しつつ
また頑張らねば・・・あっ、お土産を忘れないようにしないと。