blind purchase

NEW BALANCEのスニーカー

今日は8時間というベストな睡眠時間。
お陰で寝覚めもスッキリ爽快。
暑くも無く寒くも無く、一番いい気候ですね。
あ、でももうすぐ梅雨か・・・嫌だなぁ。(−−;


水曜日は5時間目からの授業ということで朝はゆっくり出来る日。
授業を終えて、毎日行っている小テストの採点
講師室で同僚の先生方と談笑して帰路に着いたのですが
天気もいいし、原チャに乗ってても風もそれほど冷たくない
(※でも原チャに乗ると寒いので、今でも必ず黒トレンチを着ている)
バイクでちょっとドライブするには最高の季節・・・ってことで
久しぶりにvinoをかっ飛ばして、時々行っているアウトレットに。



いや〜・・・ストレス発散とばかりに衝動買いを連発。
以前から『買おうかなぁ・・・』と思ってて購入したものは
NEW BALANCEのオレンジ色のスニーカーだけ。それ以外は予定外(苦笑)


これから暑くなってくると、学校などはさておき
バイトなどにはTシャツとジーンズというスタイルが多くなる。
大体いつも同じ格好になってしまうので、足元にさし色があってもいいかなと。
もう1足NEW BALANCE持ってるんですが、それはグレーなのでもう1足は明るめで。


と言っても、最近ジーンズばかりじゃなく、スカートを履くようにしてます。
もちろん、ジーンズ大好きだし楽なんですが
スカートの方が歩き方や振る舞いを意識したりするようになるかなと。
でも、そんなに持ってないから・・・とまた衝動買いしそう(苦笑)
夏の北海道旅行のお金をためておかねばならんのに・・・いかんなぁ。


さて・・・明日は1週間で一番きつい日。
3・4・5・6限とぶっ続けで授業。そしてそのまま塾。
それでも、塾の授業が2コマだけなのとメンバー的に癒しなのが救いだが。
金曜は大阪ROYAL HORSEにLiveに行くので頑張って明日を乗り切ろう。