witching hour

常寂光寺にて

何故こんな時間に起きているのかと言うと
サンドから帰ってきて、採点などやらねば・・・と思っていたのに
夕方に睡魔に襲われたため
「夕方から暫く寝て、夜中に起きてやろう!!」てなことになった訳で。


とりあえず高2のテスト2つ分は採点も終わり、小テストの合計も出せました。
後は・・・高3のテストの採点と
期末テストまでの小テスト日程表&テスト範囲プリントなどを作らねば。
んでもって明日の授業の予習・・・と。


しかし・・・今日は3限から学校で授業があり、そのまま夕方から塾。
ってことは、この後全く寝ずに学校に行くのですが



果たしてこの睡眠時間で もつのだろうか? と言う疑問が。
(※私は睡眠不足が何よりも辛い)



火曜は1限から学校で、そのまま夜も塾だしなー・・・
水曜の朝はまだゆっくりできるからそれまで我慢か・・・。