weekend

タンチョウヅル@阿寒鶴センター

あっという間に週末。
今週は中間考査だったので特に早かった気がする。
ほぼ毎日1限から出勤になるのがしんどいなぁ。


昨日で終わったけれどノンビリはしていられない。
今度は採点&成績処理に追われる日々。
といっても、『今日くらいはゆっくりしたい・・・』と少しダラダラしてましたが。
昼間からシトシト雨が降ってましたしね。
以前録画しておいた番組を見たり、音楽聴いたり、ちょっとだけ買い物に行ったり。
他人が絡むと話は別ですが、他人が関係してこないと自分にはめっぽう甘い私。
自然と目が覚めるまで布団の中で眠っていられるって幸せ。


明日は6:00a.m.からサンド、そしてそのまま塾。
日曜も6:00a.m.からサンド・・・帰宅後は採点などせにゃならぬ。



しかし・・・もう6月なのか。早いなぁ。
8月の北海道旅行のスケジュールもそろそろ考えようかな。
今日の写真は、摩周湖第3展望台付近でずぶ濡れになって歩いてた時に
車に乗っけて助けてくれた大阪出身のおじさんが連れてってくれた
阿寒鶴センターで見たタンチョウヅル。
鳥好きの私にはたまらん・・・美しかった。


今日の音は、1月のOSAKA Blue Noteでの夢の乱入者returnsより
『SPAIN』『虹色の風』『SISSY STRUT』『COME TOGETHER』


やっぱり力哉さんのタイコが好きなんだなぁ。
来週のROYAL HORSEが楽しみ。