新年度スタート

cherry blossom

2006年度 初授業でした。 ゐゑろの行くクラスは・・・


高3RS(←産休の先生の代講で1学期間だけ)
高2G×2クラス
高2英語基礎クラス


今日はまだ高2Gの1クラスと、高3RSだけしか行ってませんが
高2は今のところ予想していたより大人しい。
2クラス中メンバー的にマシな方だからかな。
最初だからお互い探りあい。
私だって「どんなクラスだろう・・・?」と思いながら喋っているんだから
向こうだって『こいつはどんなヤツだ・・・?』と思ってるはず。


ま・・・


結局、恐ろしいことになるんだろうなぁ(苦笑)









去年ゐゑろのクラスにいたアヤちゃんが廊下で











『先生〜〜〜〜 アヤまた先生のクラスやぁ〜〜 
 



 そんなにアヤの事好きなん〜〜〜?』













いやぁ・・・私も名簿を見て思ったよ・・・





















お前こそ何故また私のクラスにいるんだ!! 


一番やかましいヤツなのに!!









しょうがない・・・諦めて1年間付き合うしかない。(−−;











高3は、37人中28人知っているからやりやすいことこの上なし。







『やったぁ〜!! マキちゃんでよかったぁ〜 わかりやすいもん!!』



『里奈、また先生やで〜!! これで3年連続一緒や、頼むわぁ〜!!』




新しい教室に行くと、こんな風に迎えてくれた笑顔や声も予想以上に多くて
今日は素直に嬉しかった。