stay up all night

豚しゃぶとたっぷり野菜のパスタ(ごま

一体何でこんな時間に起きてるんだ、私は。
(4:13 a.m)


何故かってぇと、指導レポートの最終〆切が明日なのです。
担当生徒の人数分だけ、1枚1枚書かないといけない・・・
この作業が本当に面倒でして。
この指導レポートってヤツがなければ
授業のコマ数を、生徒を、いくら持たされても構わないんですけどねぇ。
今年のゐゑろはまぁ比較的少ない方でしたが。(←12人)
3月は何かと慌しかったので(←言い訳にすぎんが・・・)
「明日から土・日・月とサンド3連勤だし、いっその事朝まで起きてて仕上げよう!!」
てな具合になりまして。



ただでさえ睡眠不足が一番応えるゐゑろなのに
どう考えてもアホですよね、完徹なんて。




明日、サンドが15:00に終わってから その後何もなければいいけど
その後21:30まで塾で授業なのに。
そして、その7時間後にはまた起きないといけないのに。



わかっちゃいるけど、書けない時はなかなか書けないんですよ、これが。
短期集中型だし、最終的に帳尻合わせるからいいのだ。




他人に迷惑かけない限りは。自分がしんどいだけならしゃーない いつものことだ(笑)








ちなみに今日の写真は、日記の内容とは全然関係ありません。
『五右衛門』というパスタのお店に時々行ってたんですけど
去年行った時、大好きなペスカトーレがメニューから消えたらしく
仕方が無く、豚しゃぶとたっぷり野菜のパスタ(ゴマダレ風味)をオーダー。
ごまだれ好きのゐゑろにとっても、なかなか美味しかったんですけど
やっぱりペスカトーレボンゴレロッソが無いパスタ屋さんは、それ以来足が遠のいてしまった。




ペスカ復活してくれ〜〜そしたらまた行くから(笑)>五右衛門



今日の曲は、A.P.J.の『e』より 「Majestic Scarecrow
この曲ヤバイな〜・・・(笑)