reflection

3月も今日でおしまい。
桜の花も各地で開花しているようで
18切符を使って、カメラ片手に桜の名所に行こうと思っているのですが
行く予定にしている日が悉く雨の予報で・・・
このままでは桜が咲いている期間に間に合わないかも・・・ウウッ。


3月は怒涛のLive月間でしたが、今回の2つが終われば一区切り。
終わってしまうのはもちろん寂しい。
次は4月下旬のPE'Z、そしてGWのバカボン鈴木&東原力哉『バカ力セッション』
これにはちょっと面白いな〜と思っている松本圭司氏も来ます。
メンバー的に面白いからなのか、このメンバーは1月のバカボン鈴木セッションの時から好評なようで
発売日当日の夜になって思い出して、WebSiteでチケット予約したんですが
まだ発売日当日にも関わらず、もう整理番号が40番台でした・・・
これじゃ前回と同じく、また力哉さん&松本氏が全く見えないかもしれん・・・。


それはさておき。
とにかく今夜のLiveを堪能してこよう。


ちなみに、今夜はA.P.J.のLiveなのに、今日の音は『Phantom Tone』by fragile



今夜は大阪Mr.Kelly'sで、そして4/2は京都RAGにて
A.P.J.3rd album『e』発売記念tour〜!!のLiveであります。
ちょうど桜の時期なので、4/2のRAGは即決定。
大阪もやるようなので、Mr.Kelly'sはまだ行った事ないし友人も行くと言ってくれたので、こちらも決定。
難波氏のAcoustic pianoにWoodbassの水野氏、池長氏は・・・初めて聴くんですよね。
このメンバーを見れると言うのもそうはないし・・・せっかくだから行ってみようと。




そうそう、一昨日ですか、久々に某xi氏と話す機会がありましたね。
本当に久々だったので、即捕獲しました(笑)


別に大した事はしていないのだが
それでもやはり『ありがとう』と言ってもらえると、こちらも嬉しい。
相手も嬉しい、私も嬉しい
そんな今流行りの『シナジー効果』ってヤツが生まれると、少し心が穏やかになる。


自分の存在価値を、ほんの少しだけでも見出せたり感じることが出来た瞬間に思う。
『あー、生きててよかった』とか『私も生きてていいんだなぁ』って。


もちろん、まだまだ死にたくはないけどね。
時々、色んなものに押しつぶされそうになったりしたら
暫くの間、意識が飛んでしまえばいいのに・・・と思ったりもする。


でも、それって“逃げ”だから。
自業自得だから、その分の苦しみは味わうべきだ。
自分より、もっともっと苦しんでいる人もいる。


弱くて脆い自分だからこそ、少しでも強くあろうと律していないと、倒れそうになる。
もたれかかる壁なんてないんだから、しっかり立っていないとなぁ、うん。