exciting game!!

今日は祝日。なのに朝からサンドでした。
まぁ、学校も終わったし入試もひと段落ついたから、今のうちに働かないとね。
「4月から出勤できる日が少なくなる」と言う人が結構いるらしく
店長に『ゐゑろさん、いっぱい入ってくれんの?』と言われてしまった。
「学校があるんで、そこそこ頑張って入れるところは入りますよ。」と言うと
『学校はまぁええがな(笑)』という返事が。


ヲイヲイ、おっさん

勝手に人の本職を『ええがな(笑)』で済ますなよ!!


そんな平和で穏やかな空気が漂うちょっぴり小春日和な今日WBCの決勝戦が行われましたね。
ニュースで結果を耳にする程度でしか見ていませんでしたが
韓国戦でリベンジ、そして優勝!!と色々ありましたが
イチローがやっぱり印象に残りました。
特に韓国戦に負けた後のコメント。
ファウルボールを観客に邪魔され取り損ねて咆えるイチロー
かっこよかったですね。


さて、明日からちょっとだけ家を空けます。2〜3日で戻ってきますが。
18切符の使えるシーズンがやってきたのですから、是非とも有効利用しなければ♪
という訳で、丁度行きたいliveもあるので、そのついでにちょっとフラついてきます。
キーワードは・・・ういろう、天むす、味噌煮込みうどん・・・そんな町です(笑)