go around in circles

今聴いている曲はCharの「All Around Me」
久々に聴いたが、相変わらずカッコええおっさんだのぅ。
曲を聴いている時に、そのアーティストの姿が鮮やかに浮かんでくる人とそうでない人がいる。
Charさんは前者。 ギターを弾いている横顔が目に浮かぶ。



もちろん、曲にもよるのだけれど。


不思議なことに、力哉さんがドラム叩いている画も鮮明に浮かんでくる。
今まで何度リピートして聴いたかわからない「Jail break」という曲で
Drumに集中して聴いてた時、特にリアルだった。
来週は3X3
RAGではよく見えなかったので耳だけで楽しんだが、ROYAL HORSEでリベンジだ。
そしてRolandのイベントではV-Drumで参戦とか。
いつものDrum setでなくても、きっと力哉さんが叩けば力哉さんの“音”なハズ。


おっと、Char&佐藤竹善の「Change The World」に変わった。


なんでレポートやらでなんやらで追われるときに
明日から週末3連勤なんて入れてるんだろう。 馬鹿だろ、自分。
おそらくシフトを提出した時は、あれこれ考える時間ができるよりも
仕事を入れて詰めてしまえ!!と思ったんだろうけど。
とりあえず、朝起きないとな・・・。


最後は「Elegant People」と「Palladium」で締めくくり。