unexpected

火曜の夜。
塾から帰宅して紅茶を飲みながら、ファンヒーターの前で暫し座り込んでいたのだが
おそらく母が部屋に持ってきてくれたのであろう細長い郵便物
部屋の隅に置かれているのを見つけた。



普通、何か荷物が届くとしても、四角いダンボールのはずだし
こんな、50cmくらいの細長いものが届くなんて予定はない・・・



一体なんだろう??




郵便物を手にとって差出人を見ると、記憶がよみがえってきた。











もしかして・・・あれか?













ちょっとドキドキしながら開けてみると・・・やっぱり!!















ドラムスティックではないか!!







3ヶ月ほど前、某番組にドラマーの東原力哉氏が出演されると聞いたので
ちょうど日曜だったこともあり、自宅でオンエアチェックしていた。
30分ほどの番組だったのだが、いつも通りの面白トークで楽しませてもらった。
そして、番組から力哉氏のサイン入りドラムスティックプレゼントと聞いて
「当たらないだろうけど、これは一応応募しておこう・・・」と
感想を添えてメールしたのだった。
それから数ヶ月連絡も何も無いので、すっかり忘れていたのだが・・・





結構マヂでビックリしました。(笑)




だって・・・




サイン入り・使用済み・Pearlの東原力哉MODELのスティックでっせ。





嬉しいっす♪






東京スカパラダイスオーケストラ茂木欣一氏のスティックもLIVEでGETしましたが
あれは1本だけですからね。
いやー・・・またまたお宝が増えましたよ。



欣ちゃんのスティックの隣に飾っておこう。