贅沢三昧

ペンギン@旭山動物園

はぁ〜・・・1時間ほど前に帰宅したんですが(現在2:00a.m.)
この2日間はまさに至福の時。
ホント、贅沢な2日間でした。
11/1&2と泊りがけで3X3のライブ(京都&大阪)に行ってたんですけど


ヤバすぎるくらい贅沢。(幸)



2857

2857


写真が無いのが残念ですね・・・まぁCDジャケットは前に載せたからいいか。
遂にKING RECORDから出ました。

【3×3 4th album “2857”】
1.Won't You Join Us?
2.Court
3.Dash Down
4.Amapola
5.That's That
6.Anytime I feel
7.Stray Arrow
8.6×3

イヤー、いいアルバムだぁ。全部気に入ってます。^^
が、個人的には特に「Court」「That's That」「Stray Arrow」のリピート率が高いです。
力哉さんの選曲だという「Amapola」。
パワフルで華があるドラマーというイメージが強い力哉さんですが
繊細なドラミングを堪能できる曲です。
こーゆーギャップがあるから余計にやられちゃうんだよなぁ。



3X3

3X3


そしてこちらは、3×3の1st album。
コレも今年のヘビーローテーションです。
メジャーレーベルから出ているわけではないので。なかなか入手が難しいかも。



あ、今日の写真は旭山動物園のペンギン館で撮ったペンギンです。
ゐゑろは無類の鳥好きですから♪
水中では本当に鳥のようにすごいスピードで泳いでました。




もちろん、ライブ自体は素晴らしく良かった。
Jailbreak』や『Butterfly』も演って下さって
生で聴きたい!と思ってた曲でしたから、その喜びもひとしお。
人それぞれ価値観が違うのが当たり前なので
私にとっては贅沢でも、他の人には全くもって理解不可能でありましょうが
そんなこたぁどうでもいいのだ。


明日も朝から仕事なので、詳しくはまた書きます。(絶対書く


あ、ちなみに、ソニー・ロリンズのチケットも入手しました。(安堵)
これで晴れて東京へ遠征決定。


まぁ、それなりのお金はかかってる訳ですが・・・。(貧)


でも、この2日間の喜びでそんな事忘れちゃいそう〜♪


とりあえず寝なければ朝ヤバイのですが、ちょっと興奮してて?眠れそうにない・・・。
あ、3X3の新しいアルバム、iPodに入れなきゃ♪(はよ寝ろよ自分