は〜・・・昨日はハードだった気がする。


7:45 雨の中を学校に出勤して
1・2限の授業をした後、ドラムのレッスンを受けに街中へ。
1時間のレッスンを終えて、7時間目の授業をしに学校へ戻る。
そして、小テストの準備などしつつ、卒業生と談笑した後
19:00〜23:00までぶっ続けで塾で授業。
帰宅はもちろん、0:00である。


とにかく、外に出ている時間が長かった・・・
今日は授業が昼からだから、昨日こんな事できたんだけどね。


さて、そろそろ授業に行ってこないと。
明日から連休でヒマヒマちゃんなので、今夜はLiveにいってきます。
ドラムの先生が今夜地元で叩くらしいので
一緒にドラム習ってるおっちゃんと観にいってきます。
個人レッスンになって以来、お互い何処まで進んだかもお話したいし
Drummerとしての先生も見てみたいしね。


あっ!! そうだ!!
『Drum Magazine』買い忘れないようにしないと!!
今月はなんと言っても!!池長さんのカラーインタビューが載ってて
佐野さんのTOP特集があるのだ。