桜@山中渓駅

いやはや、更新が滞っておりますが
何かあったから、とかではなく、偶然の産物(?)です。


まぁ、北海道から帰ってきたその日の夕方から塾で授業で
4月から新しく行くことになった塾の方での打ち合わせやら
今行ってる塾の春期講習もあり・・・
その合間を縫って、桜の時期だからってことで
えすぱぁ氏と18切符を使って桜で有名な駅に行ったり・・・
整形外科の定期診察があったり・・・
とまぁ、こうやってみるとなんだかんだやってましたな。
そんな言うほど忙しくもなく、のんびりしてた方だと思うけど。



さて、新年度スタートです。
ここの所の変化は、新しい少人数指導の塾に行くことになったこと。
まだ1回しか授業して無いけど、最初の空気で大体わかる。
いい子ばっかりで、ホント自分は恵まれてるなぁと思った。


あと、パーマかけて大失敗。
言ったのとぜんぜんん違うじゃん!!って感じになり
似非セレブみたいになった・・・前より断然老けました(泣)



そして今週の金曜に教科会議があり、担当クラスのメンバーが明らかに。
これが・・・だいたい予想はついてるものの、ドキドキであります。


あ、そうそう!! 今日からDrum Lesson再開〜!!
こう・・・なんつーか、このこみ上げてくるワクワク感はホントに久しぶりで
うわ〜〜楽しい〜!!と終始笑顔だった気がする。
そして、相変わらずK村先生は熱い(笑)
久々だったから以前のレベルに戻るのもなかなか難しいんだけど
私の手がぜんぜん大丈夫な様子なのを見て
「これやったらガンガン言えるわ(笑)」って・・・もう怒鳴る準備はOKですか(笑)
楽しいからいいんですけど。^^
また頑張って個人練習して追いつかねば。