バースデー・モダン焼きパーティー?

今日は文化の日
塾の元担当生徒の大学編入試験の日でもありました。
どうだったのかなー・・・
彼が笑顔になれるような結果が出ることを祈りつつ。


さて、この週末は3連休の人も多いでしょうね。
ゐゑろですか? えぇ、もちろん4連勤ですよ。(ヲホホ♪
多少はシフト削られるだろうなーと思って出したのに
『出勤可能』とした日は、見事に全部!! 出勤になってました。
と言う訳で、今週と来週は金曜〜月曜は4連勤です。
(=丸1日何にも無い日がゼロ)
まぁ、今の内に入れるところに入っておこう。
年明けにまた一人旅に行く為には、先立つものが要りますからね。




そうそう、その年明けの一人旅までは
「もう、どこにも遠出することはないかな〜・・・」と思ってたのですが
そこは フラフラと1人で出かける癖があるゐゑろです。


見つけちゃいました!!


drumsの池長さんを聴きにいきたいなぁ〜と、関東遠征を考えていたのですが
11月のスケジュールではなかなか都合が合うときがなく・・・残念。
12月はなんかないかな〜・・・梅津さんはLiveやってないのかなー・・・
と調べていたら、遂に発見!!
新宿PIT INNでやるじゃないですか!!
な、な、なんと!! スカパラのtenor sax・GAMO氏も一緒だ!!
Percussionはヤヒロトモヒロ氏だ〜!!
仙波さんでもかなり面白かったと思うが、いくらなんでも贅沢か?(笑)



これは行かなかったら後悔するぞぉーーー!!


しかも、チケット発売は明日ときたもんだ。
これは、私に『是非とも行きなさい!!』と言ってくれてるようなもんではないか。


っつー訳で




即、来月の関東遠征 決定(笑)



さて・・・早速 宿探し♪