“Walkin’”!!

Walkin’

何故か、早朝のブログ更新(笑)
今日から中間テストです。
自分の関係するテストは2種類で
1つは相方の先生が『今回は私が作ってみます』と言ってくれてます。
なのに、明後日の自分のテストがまだ出来ておりませぬ・・・
まぁ、一気に気合入れて作りゃ何とでもなるので
今夜〜明日にかけて頑張って作ります。


ちなみに、今日の写真は『Walkin'』という今から19年前に作られたアルバム。
いつかゲットしたいな〜と探してたんですが
この度遂に入手いたしました。
まだ聴いてないんですが・・・中ジャケ見た途端
「皆さん、お若いですな〜〜〜(笑)」と声出して笑っちゃいました。
いや、いい意味でね。なんか微笑ましい?というか。
とりあえず時間作って聴きたいと思います。




しかし・・・先週の木曜から風邪気味で
サンドだけ行って、塾を休んで寝てたにも関わらず
大して良くなってません・・・
毎回ノドが真っ先にやられるのですが、咳がなかなか止まらない・・・ウウッ。
熱は・・・微熱が続いてたみたいですが計ってません。
まだちょっと微熱ありそうだな・・・。
とりあえず、今日は朝からでずっぱりの日。
試験監督〜個人レッスン〜塾で4コマぶっつづけ授業 ってのをこなすしかない。


ま・・・なんとかなるだろ・・・ってか、なんとかするしかない(笑)
お風呂はいって、学校いってきます。